第70回全国高等学校PTA連合会大会島根大会

2021.03.01 参加方法について・大会開催市紹介を更新しました。

大会2日目(全体会)の参加方法について

□ 会場参加
□ 会場外でのインターネット視聴参加
上記の参加方法のどちらかを選択します。

新型コロナウイルス感染症対策として密を回避するために、大会2日目(全体会)は、Webでの参加申込み時(令和3年6月頃予定)に会場参加または会場外で参加者のモバイルによるインターネット視聴による参加のどちらかを選択していただきます。

①大会参加者は、Webでの参加申込み時に大会2日目(全体会)を会場への参加またはインターネットでの視聴による参加を選択していただきます。

②インターネットでの参加者の視聴するための場所は用意いたしません。会場周辺では十分な駐車場が確保できませんが、自家用車・レンタカー等の来県者は、駐車環境の整ったところや通信環境の整備された施設等で、インターネットでの視聴参加にご協力ください。

③有料となりますが各地を巡る視察研修とインターネット視聴をセットにした貸切バスを全体会開始時間(午前9時頃)から用意する予定にしております。希望者はご利用ください。本HPにある「8月25日(水)全体会 午前発視察研修案」をご覧ください。

④インターネット視聴は、大会時参加者に配付する大会要項に記載してあるQRコードを読み取ることで可能です。大会参加されない方は、視聴できません。

⑤大会1日目(分科会)は、インターネット視聴参加は行いません。従って、参加者全員が申込みされた各分科会会場での参加となります。

|